たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート275の話!!(´▽`)/

パート275!!どうでしたかね~。。。(゜Д゜)

動画の中身が・・・内容薄かったですよねー?笑

ごめんなさい!!でも!!
三日連続での動画投稿・・・もしかしたら動画投稿を始めてから初かもしれません!!(≧Д≦)

ムフフ。。。これも冬場は暇な仕事のおかげです。笑
冬はのんびり動画投稿に専念しましょう!!(´▽`)

これからもこんな感じでやって行こうと思っています!!
更新ペースを上げて、早めにウィザーさん討伐・・・ムフフ。

そして来たるべき!!パソコン版マイクラのバージョンアップに備えましょう!!(´▽`)/

 

さて!話はぜんぜん変わるのですが、明日、たこらいすのほのぼの写真の撮影をしようかな~。と思っているんです。
「たこらいすほのぼの冬用待ち受け画面」の撮影です!!

楽しみにしていてくれる方もいて、すごく嬉しいのですが、
なかなか写真が完成しなくてごめんなさい!!(;Д;)

明日こそ!写真を撮影して、待受画像、完成させたいと思っています!!天気、晴れてくれー!!(゜Д゜)笑

ということで今日はカメラのレンズなどを手入れして・・・ムフフ。。。

それでは!次回の動画も早めに出せるように頑張ります!!

またねーー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート274の話!!(´▽`)/

パート274!!どうでしたかねー!!(´~`)

久しぶりの本編連続投稿です!!

とは言え・・・なかなか中身の無い動画になってしまったのですが・・・。
そこら辺はごめんなさいだぜー?笑

洞窟探検の動画は動画を作るのがなかなかむずかしいですね~。。。
もっと楽しい洞窟探検になるように頑張ります!!

たこらいすの動画作りの強化合宿になりそうです!!(゜Д゜)ひえー

さて!次回の動画なのですが!!

次回は前回、今回の動画とは対照的に、まったりな感じの動画にしようかな~。と思っています!!

新しく作った別荘・・・周りに何があるのかも気になりますし、牧場の整備だったり、釣りだったり、のんびりっていうのも楽しいんじゃないですかね~。。。(´~`)

何をやるにしてもワクワクします!!
ウィザー討伐に向けて、のんびり準備していきましょう!!笑
はやくやれやー!!(゜Д゜)とか言わないでくださいねー?

さて!2日連続動画投稿ということで、なかなか疲れちゃいました!!
今回はこのへんで!!

もしかしたら、明日も動画UPできるかもしれないです!!(゜Д゜)

またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート273の話!!(´▽`)/

どうも!たこらいすです!!

パート273、どうでしたかね~・・・。(´~`)

短い動画&少し内容が薄い感じになってしまいましたが、手抜きをしたわけじゃないんです!!笑

300本近くも動画を作っていても、動画が完成するまでどんな動画になるかがわからない・・・。動画作りのむずかしいパターンが今回の動画に出ちゃった感じです!!(゜Д゜)

本当はもっとほのぼのとした動画になる予定だったのですが・・・。

奥が深い動画作り・・・これからも頑張ります!!

それと!次回の動画更新は明日の予定です!!(´~`)
予定通りに行けば、明日、動画を出せると思いますので、ぜひ見てくださいねー!!

更新ペースはどんどん上げていく予定なのですが、手抜きな動画にならないように、しっかりやっていきます!!

正月ボケも治りまして、今年は「たこらいすらしい動画をたくさん作る!!」という目標にしてみました。(´▽`)

僕の動画を楽しみにしてくれる方に「おお!たこらいす頑張ってんな!!」と思ってもらえるように、しっかりやっていきたいと思います!!(゜Д゜)

無理はしないように、体調に気をつけてやっていこうと思っていますよー!!

みなさんも今年一年、体に気をつけて、楽しく過ごしていきましょう!!

 

そういえば、たこらいすのほのぼの写真、ぜんぜんUPできていないですが、近いうちにたこらいす待受、作ろうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね~!!(何回同じことを言っているやら・・・笑(゜Д゜))

それでは!次回の動画は楽しい動画になるように祈りましょう!!笑

またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート272の話!!(´▽`)/

どうも!ツイッターで「ブログ忘れてない?」と言われて慌てて更新しているたこらいすです!!(゜Д゜)

パート272、どうでしたかねー!!

別荘を建てるのにピッタリの場所、見つけちゃいました!!(´~`)

あの別荘を拠点にこれから洞窟探検、頑張っていきます!!

そういえば!少し真面目な話をひとつ!!
最近ツイッターなどで「たこらいすは気に入らない視聴者をすぐブロックする!!」というウワサを目にしました!!

正直に言います。
僕のYouTubeの動画コメント欄、ツイッターなどでは、
過度な誹謗中傷表現、目にあまる下ネタ、悪意ある煽りなどの発言をした方は即ブロックとなります。

YouTubeのコメント欄で多いのは、動画にコメントをくれた方に誹謗中傷のコメントをしたり、煽る行為などが多く見られます。

ツイッターでも、動画への苦情や僕に関しての事実の事柄なら特に構わないのですが、ウソ、誤解を招く悪意ある言動などは僕は認めません。過度な下ネタをリツイートする方なども同様です。

あくまで僕のYouTubeチャンネルはたこらいすと視聴者さんのものであり、視聴者さんの気分が悪くなるような内容、小さな子供が見て教育的に問題のある言動はいっさいNGとなります。

インターネットの世界は自由ではありますが、何をしてもいいわけではありません。
特に誰かが傷つくような事柄に関してはより、気をつけているつもりです。

いつ、誰が見ても気持ちいいコメント欄、ツイッターを目指していますので、これからもよろしくお願いします!!

と、真面目な話をしてしまいましたが、僕の動画を見てくれている方は99%がそのようなこととは無縁の方が多いので、コメント欄など、いつも安心して楽しく見させていただいています!!

ツイッターでも、いつもあたたかい言葉、ありがとうございます!!(´▽`)

これからもまったりできるような、ほっこりするような動画を作れるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

いつになく真面目な話になってしまいましたが、次回の動画も頑張ります!!

それでは!またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート271の話!!(´▽`)/

どうもー!!たこらいすです!!(´▽`)/

パート271、どうでしたかねー?

正月ボケから抜けて、勢いあまって新必殺技が誕生してしまいました。笑(゜Д゜)

いろいろとごめんなさい。。。

さて!今回の動画で作った、ピストン式ドア、次回のDr.タコのレッドストーン研究所で紹介したいと思います!!
今回作ったもののほかに、本当の自動式のドアも考えてありますので、興味のある方はぜひ、見てみてくださいねー!!近日公開予定です!!(´▽`)

次回のほのぼのマイクラ実況は、いよいよ洞窟探検強化合宿が始まります!!
ドコまで遠くにいくのか、どれくらいの期間探検するのか・・・。
全て未定での旅立ちになります!!(゜Д゜)

たこらいす的には、別荘のような感じで、仮拠点を作って、そこでの生活もできるような畑や設備、快適な家などを作っていこうと思っています!!(´~`)

もしかしたらレアな地形も見つけられるかもしれないし、楽しみでしょうがありません!!
ムフフ。。。マイクラの醍醐味ですねー?

次回も頑張ります!!

 

あ!それと、近いうちにたこらいすのほのぼの写真もUPしたいと思っていますので、気になる方がいましたら楽しみにしていてくれるとうれしいです!!(´~`)

それでは!短いですが今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/