たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート156、157の話!!(´▽`)/

パート156、157、どうでしたかねー!!(´▽`)/

今回は二本立てです!!

なんとかうまく編集が終わり、同じ日に前編後編出せました!!

いつも前編、後編に分けるときは待たせてしまって申し訳ないな~と思っていたので、今回みたいに同時に出せると気分が晴れ晴れします!!笑

本当は長い一本の動画とかも作ってみたいのですが、僕の今のパソコンではなかなかそうもいかず。。。

それはそうと!!海底神殿!!
ビックリでしたねー!!

リアルに下調べをしていないので驚きの連続でした(゜д゜)

あの神殿に入ると思うと・・・ちょっと怖いですね~。

しっかり準備をしてからいかなくては!!

それと、今回からオープニングを変えてみました!!

変えたといっても、古いオープニングもたまに使おうと思っています!!けっこう気に入っているんですよ~。

もちろん新しいオープニングも気に入っています。(´▽`)

オープニング作りは大変ですけど、楽しいんです!!

とまあ、そんな感じで充実して動画製作の方、できています!!

見てくれる方がいるから作るのも楽しくて、さらに応援までしていただけて・・・本当にうれしすぎます。(≧д≦)

これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

それでは今回はこのへんで。

またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート155の話!!(´▽`)/

パート155!!でました!予想外の展開&グダグダ・・・。笑

今回はリアルに海底神殿を探しに行こうと思っていたのですが・・・。(;д;)

まさかの展開でした。

最近は動画を作るのもいつも順調だったのですが、ついに来ましたね~。
前回はマラトさんゾンビ事件でしたか・・・。(´~`)

今回の事件もけっこうあせりました。村人さん、スノーゴーレムさんが無事だったから良かったものの、村人さんが湖に落ちたりしていたらシャレにならなかったです。。。

やはり村の安全対策は重要ですね~。(゜д゜)

海底神殿は次回、探しに行きたいと思います!!

あ!!待てよ!!そろそろハロウィンですね~!!Σ(゜д゜)

次回はハロウィン企画でしょうか。
考えてみますっ!!

では、今回はこのへんで!!

またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート154の話!!(´▽`)/

パート154、どうでしたかね~。(´~`)

あの額縁のスイッチ!!初めて知ったときはビックリしましたよー!!
隠し扉にはもってこいな感じですよね~。(゜д゜)
参考にしてもらえるとうれしいです!

そういえば、かなり久々に私の村の村づくりでしたね~。
商店街ももっとにぎやかにしていきたいですし、神社も建て替えたいです。
ゴージャスな豪邸も作ってみたいですね~。
本当にやりたいことだらけです!!笑

ゼロカラ村の村人さんも増やしたいですし。。。
鉄道も早く完成させたい。。。

うーん。頭が痛くなってきました。笑(゜д゜)

これからも少しずつ色んなことをやっていきますので、気長に見ていただけるとうれしいです。(´~`)

それでは今回はこのへんで!!

またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート153の話!!(´▽`)/

パート153、どうでしたかねー。(´▽`)

今回は運よくウサギさんを見つけることができてよかったです!!
あ、ズルとかしてないですからねー?(゜д゜)

これでカフェもにぎやかでいい雰囲気になってきました。
ネコカフェならぬ、ウサギカフェです!!(´~`)

鉄道もかなりの距離になってきましたが、僕の予想では、ふるさとの村まで3分の2くらいの場所まで来ているような気がします!!

もう少しで鉄道開通・・・楽しみです!!(≧д≦)

 

今回の動画は、編集が失敗した部分もありまして、少し見づらいところもあったかもしれません。ごめんなさい。(;д;)

150本以上動画を作っていても、毎回のように、「こうすればよかったかな~。」とか「上手くいかないな~」とか思いながら作っています。

もっと楽しく、ほのぼのした動画を作れるように、これからも頑張っていきますよ~!!(´▽`)/

応援、よろしくお願いしますっ!!

それでは今回はこのへんで!!

またね~!!(≧д≦)

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート152の話!!(´▽`)/

パート152、どうでしたかね~。

今回は色んなことをやってみました!!
いつもはテーマを決めてひとつの事をやるのですが、今回はもりだくさんにしてみたんです。(´~`)

たまにはこういう感じも楽しかったですよ~!!

やはり、オネエの村人さんは面白いです!!
あの村人さんは何か持っていますね~。笑

そういえば、動画を見てくれている方から、いつも動画にたくさんコメントいただくのですが、最近はぜんぜんコメント返し出来ていません。。。

そこで!!今度、いつになるかはわからないのですが、もらったコメント、全返し企画をやろうかと思っています!!笑

コメント何件来ても返します!!みたいな感じです。(゜д゜)

どうなるんですかね~。面白そうですよね~!!
大変そうですが、、、リアル生活がヒマになったらやってみたいと思います!!(≧д≦)

昔はコメント、全部返していたんですけどね~・・・。最近はなかなか返信できなくて。。。申し訳ないです。(;д;)

と、そんなことを考えているたこらいすでした!!

それでは今回はこのへんで!!

またね~!!(´▽`)/