たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート238の話!!(´▽`)/

パート238、どうでしたかね~?(´~`)

またまた前編、後編に分けることになってしまい、ごめんなさい!!

でも!!今回の海底神殿、順調ですね~。笑
ボスの呪いかけ忘れに助けられました!!

次回の動画で!海底神殿リベンジは完結します!!
うまくいくか!失敗するか!楽しみにしていてくれるとうれしいです!!(´▽`)/

 

と、まあ、しゃべり過ぎると次回の動画のネタバレをしてしまいそうなので動画の話はこのへんで。。。笑

前々回のブログから始まった、たこらいすのほのぼの写真のコーナーなのですが、意外にも、たくさんのみなさんから反響頂きました!!

僕の自己満足の写真にもかかわらず、あたたかい言葉をいただき、嬉しく思っています!!(≧Д≦)

なにか、写真をみなさんに使ってもらえるような方法を考えてみたのですが、

パソコン、スマホなどの待ち受け画面にできるような写真を撮れないかな~と考えています!!

うまく撮れた写真ができ次第ブログにUPしたいと思いますので、
その時はぜひ使ってみてくださいねー!!

いい写真、撮れるように頑張ってみます!!

 

ということで、今回はこのへんで終わりにしたいと思います!!

ほのぼの写真、今回は撮っていないんですよ~。

次回、いい写真が撮れましたらUPしますねー。

 

それでは!!またね~(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート237の話!!&ほのぼの写真のコーナー!!(´▽`)/

パート237、どうでしたかねー・・・。(´~`)

海底神殿の準備ばっかりで本当にごめんなさい!!笑

水中歩行のエンチャントがついたブーツがなければ、海底神殿は絶対に攻略できないんじゃないかと思い、なんとしても水中歩行のエンチャントを!!
と思っていたらこんな内容の動画になってしまいました、(゜Д゜)

動画の進展が遅いのはたこらいすにとってはいつものこと。。。
なんとか気長に見ていただけるとうれしいです!!(´~`)

次回はいよいよ海底神殿リベンジです!!
どうなることやら・・・。(゜Д゜)

 

最近のリアルたこらいす事情はというと、

「忙しい!!」

です。笑

早く海底神殿を攻略したい気持ちはあるんです!!

動画を待ってくれている人のために早く動画を作らなきゃ!!
ひぃー!前の動画から一週間たってるー!!∑(゜Д゜)
怒られるーー!!笑

とか思っているのですが、現実世界がなかなかそれを許してくれません・・・。(;Д;)

マイペースな感じの動画投稿になってしまっているのですが、
見捨てずに動画を見続けてくれる方、本当にありがとうございます!!

こんなに楽しく動画投稿ができているのも、見てくれる皆さんのおかげです!!

これからも頑張っていきますよー!!(´▽`)/

 

さて!!

たこらいすのほのぼの写真のコーナーです!!(´▽`)

前回から始まったこのコーナーなのですが、
このコーナーは、

「ほのぼの、まったりするような写真を、手作りのたこらいす人形と一緒にみなさんに見てもらいたい!!」

という写真好きなたこらいすの自己満足のコーナーです!!笑

今回も楽しく写真、撮ってきましたよー!!

 

まずは今回のイチオシ!!コレだーー!!(゜Д゜)

ネジリバナ パート2!!

 

また出ました!ネジリバナです!!笑
前回のよりもキレイに咲いていたので、こっちがお気に入りになったんですよ~!!(´~`)
では次の写真!!

ナニコレーー(゜Д゜)ナニコレーーー!!(゜Д゜)
か、変わった花?草?ですね~・・・。

 

いい天気だねー? 

いい天気だね~。(´~`)
海は涼しくて気持ちいいですよー!!

 

おーよしよし。。。

おーよしよし。
かわいいですね~。(´~`)

 

今回のほのぼの写真はこんな感じです!!

もっとバリエーションを増やして、いろんな北海道の景色を紹介していきたいと思っています!!

広大な景色なんかも撮っていきたいですね~。(´~`)

ほのぼの写真のコーナーもマイペースでやっていきますので、
楽しみにしていてくれると嬉しいです!!

 

それでは!!今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/

 

 

 

たこらいすのほのぼの写真。。。のコーナー!!パート1

はい!!(゜Д゜)

今回から、たこらいすのほのぼの写真。。。ということで、
お手製たこらいす人形を使っての写真、
掲載していきますよー!!(´▽`)/

唐突に始まったこの企画なのですが、
実はしばらく前からたこらいす人形の制作にとりかかっていたんです!!

仕事の合間のちょっとした時間を使って、少しずつ作っていたので、
けっこう時間がかかってしまったのですが、
ようやく完成しましたー!!(´~`)

この手作りたこらいす人形、いろんな場所を旅させて行きたいと
思っています!!

北海道のきれいな景色、ホッとするような風景、
ほのぼの、まったりとした写真をUPしていきたいと思いますので、
たこらいすのほのぼの写真もよろしくお願いします!!(≧Д≦)

今回は第一回目ということなのですが、
実はあまり写真がないんです。笑

なので、たこらいす人形を試し撮りした写真をUPしたいと思います!!

 

まずは記念すべきファーストショット!!
たこらいすのほのぼの写真。。。01「花とたこらいす」です!!ムフフ。。。なかなかいい出来でしょ~?笑

 

たこらいすのほのぼの写真03散歩」    この季節は緑が鮮やかでキレイですよねー・・・。(´~`)

 

05「変わった花だね~?」   ネジリバナ、ネジバナなどという名前の花らしいです!!   可憐できれいな花ですねー。

 

06「休憩時間」     休憩中のたこらいす人形さんです。笑

 

 

07「ひえ~~~~~!!」    ものすごい睨み!!∑(゜Д゜)

 

 

といったところで、第一回たこらいすのほのぼの写真。。。のコーナーは終わりです!!(´▽`)/

まだまだ探り探りな感じですが、楽しいコーナーにしていきたいと思っていますので、これからもぜひ覗いていってくださいねー!!

それでは!!またね~!!

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート236の話!!(´▽`)/

まず!!

動画投稿の遅さ、そしてこのブログが更新できなくて、ごめんなさい!!(;Д;)

リアル仕事が忙しくて動画UPできない、

アーンド!

ブログはなにか不正なアクセスが有ったようで、ログインが凍結されていました・・・。

なんか運に見放された気分です。笑(゜Д゜)

とにかく!動画をもっとたくさんUPできるように、頑張っていきます!!

 

それはそうと、パート236、どうでしたかねー!!(゜Д゜)

海底神殿にいけやー!!という声があちこちから聞こえてきそうですが、笑
なかなか行きませんよー!!

準備が全然できていないんです!!(;Д;)

引っ張っているわけじゃないんです!
いつもマイクラを始めるとついつい関係ないことをしてしまって・・・。

今回も釣りはいらなかったんじゃないですかねー?笑

装備をしっかり整えて、今回こそは海底神殿リベンジ、頑張っていきたいと思っています!!

 

さて!今回から、たこらいすのほのぼの写真。。。という企画もスタートしました!!(´▽`)/

カメラ好きなたこらいすの新しいチャレンジなんです!!

まったり、ほのぼのとした写真をこのブログに投稿していきますので、
のんびり見ていってくださいねー!!

それでは今回はこのへんで!!

次回の動画も早く出せるように頑張ります!!(゜Д゜)

では!またねーー!!(´▽`)/