たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート249の話!!(´▽`)/

パート249・・・どうでしたかねー・・・。(゜Д゜)

たこらいすとしては、今回の動画・・・作るの失敗しちゃったな~。。。と思っています。

なんか、すごく忙しい感じの動画になってしまって、しかも画面の動きも激しすぎて、編集をしている自分自身が酔ってしまうという・・・。(;Д;)

くやしいですね~。。。次回の動画はもっとのんびりとした、それでいて分かりやすい動画になるように頑張ります!!

初心忘れるべからず!!次回からはほのぼのとした動画をしっかり作っていきます!!

それにしても!!

村人ゾンビさん。。。どうして出てきてくれないんですかね~。(;Д;)

せっかくワイルド2015を使ってみたいのに!!笑

なかなか思い通りに行かないところがまた、マインクラフトの面白さなのかもしれないですね~。。。

次回!!しっかり頑張っていきますよー!!(´▽`)/

実は録画は終わっているので、あとは編集だけなんです!
なるべく早く投稿できるように頑張りますね~!!

次回はもしかしたら新キャラが・・・!!(゜Д゜)

 

たこらいすのほのぼの写真のコーナー!!

は今回も何もありません・・・。笑

なかなかカメラを持ち出すタイミングが・・・そして天気が悪くて外を散歩もできず・・・。

次回は何か綺麗な写真、UPできるといいなー。と思っています!!(´~`)

早起きして朝日でも撮りに行ってみましょうかね~・・・。(早起きできそうにないですが・・・)

と、いうことで!!

今回の動画の出来の悪さに少し落ち込み気味なので、今回はこのへんで!!笑

次回は気合入れて頑張りますよー!!☆彡(←謎)

それでは!!またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート248の話!!(´▽`)/

どうもー!!Dr.タコです!!(゜Д゜)

ワイルド2015・・・どうでしたかねー!!

自分ではなかなかうまく出来たかなー!と思っています!!(´▽`)/

しかし!!あまりにも複雑な回路になってしまったため、みなさんに作り方を紹介できるかどうか・・・。笑

はい!笑

次回はワイルド2015を使っての村人ゾンビさん治療を!!と思っていたのですが!!動画でもそう言ってしまったのですが・・・。
たった今、ハロウィンが近いことに気がつきました!!∑(゜Д゜)

ヤバい!!

ハロウィンのイベントをやらなければ!!

ムムム。。。どうしようか・・・。

いろいろ考えてみたいと思います!!(´~`)

 

さて!!今日のたこらいすのほのぼの写真は!!

 

ないんですよね~・・・。ごめんなさい!!

最近、外に出てゆっくり写真を撮るチャンスがなくて・・・・。

飽きたわけじゃないですよー!!笑
本当になかなかチャンスがないんです。。。

いやー、のんびり散歩にでも行きたいものです。(´~`)

次回は何か写真を載せられるようにしたいと思います!!

 

それと!!グッズを買っていただいた方!!

本当にありがとうございます!!(≧Д≦)

ツイッターなどで写真を見せてくれた方もいて、本当に嬉しかったです!!

僕も自分でグッズを買ったのですが、なかなか届かず、笑
みなさんに見せていただいたグッズをうらやましく見ています。(゜Д゜)

僕が買ったグッズが届いたら、たこらいすグッズのレビューの方もやっていきたいと思っていますので、よければそちらも見ていただけるとうれしいです!!(´▽`)/

今回もこんな感じで中身の無いブログなのですが、
このへんで終わりにしたいと思います!!

それでは!次回はワイルドか!ハロウィンか!!

またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート247の話!!(´▽`)/

パート247、どうでしたかね~?(´~`)

そして新しいスキン、どうでしたかね~?笑

このブログの記事を書いている今の段階でも、(動画UP直後に書いています!!)
「いい感じのスキンですねー!!」というコメントや、「似合わねー!!笑」というコメントなど、たくさんの意見をいただいています!!(゜Д゜)

でも!ムフフ!!
比較的、「いい感じのスキンですねー!!」というコメントのほうが多いです!!笑

みなさん・・・本当に優しいですね~。。。(;Д;)

新しいスキンを作っている時、いろいろと試してみたんです!!
まず、たこらいすのトレードマークのサロペットの色!!
グリーン、ピンクなど笑 いろいろと試して見たのですが、
やはり、現実的にある色、ベージュということで落ち着きました!!(´~`)

秋らしい色合いにしたかったので、ベージュは入れたかったんですよね~。

そして問題の上着の色です!!笑

あの色はなんとも微妙な色で、好き嫌いがはっきりする色だと思います。
古着っぽさというか、優しい色合いというか・・・そんな色を表現したかったんです。(´~`)

今回のスキンはたこらいす的にはかなりの冒険した感じです。
たまにはこんな感じのスキンもいいんじゃないかなー!!と
思っています!!(´▽`)/

動画を見てくれているみなさんには、早く慣れてもらうしかないですかねー?笑

 

さて!本題の!!

村人ゾンビさん治療装置!!「ワイルド2015!!」(゜Д゜)

この装置、もうクリエイティブモードでの試作機では完成しているんです。

それをそのままゼロカラ村に作りなおすだけで良かったのですが、
そこがなかなかうまくいかないのがマインクラフトです!!笑

1ブロックの数え間違いが、1時間の作業ロスになります。∑(゜Д゜)

そんなミスをたくさんしてしまい、今回の動画の録画は悲惨なものでした・・・。

パソコンの容量がー!!∑(゜Д゜)
目が疲れたー!!∑(゜Д゜)
ジュースこぼしたー!!∑(゜Д゜)

などなどのトラブルも多発し、動画の公開が遅れてしまった次第です・・・。

でも!!ワイルド2015は次回の動画で完成させますよー!!(´▽`)

土台が完成した今!残る作業はあと少し!!です!!

次回も頑張りたいと思います!!

動画もすぐに出せるといいな~。と思っています!!

リアルたこらいすの冬は、仕事も落ち着いて暇なシーズンです。

気合入れてかっ飛ばしていきますよー!!笑

ということで!!長々と書いてしまいましたが、今回はこのへんで!!

こんなブログを最後まで呼んでいただいてありがとうございます!!

それでは!またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート246の話!!(´▽`)/

どうも!!最近勘違いが激しいたこらいすです!!笑

パート246,どうでしたかね~。。。(´~`)

なんか、最近作る動画は、バタバタと忙しい感じのものが多くなってきた気がします。

たくさんの内容を詰め込もうとすると忙しくなっちゃうんですかね~。。。(゜Д゜)

動画づくり、難しいです!!

そんなことはいいとして!!

次回の動画、何をしようかものすごく考えているんです!!
空中都市に教会を作るのか・・・氷の村になにか作るか・・・
たこらいすの村を村作りしようか・・・いやいや!整地だろうか・・・。

迷いますね~。。。(´~`)

とにかく!何をやったとしても、楽しい動画になるように頑張ります!!

そういえば、自動着替え装置、他の実況者さんとかぶってなさそうだったので、良かったです!笑
かぶっちゃうと「パクリじゃねーかー!!(゜Д゜)」って言われちゃいますからね~?笑

最近は忙しくて他の実況者さんの動画を見れていないだけに、
かぶるのがちょっと怖かったのですが、良かったです!!(´~`)

 

今回はたこらいすのほのぼの写真ではないのですが、
近所に野良の子猫がいまして、そのネコさんを激写できましたので
ここでUPしたいと思います!!(´~`)

子猫さん

カワイイですよね~!!!

元気に成長していってもらいたいです。。。(´~`)

 

ということで!!

今回はこのへんで!!

更新ペース、まだまだ上げていきたいと思っていますよー!!(゜Д゜)

またねー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート245の話!!(´▽`)/

パート245、どうでしたかねー!!!(´▽`)/
(パート244のブログが更新されていないことは内緒にしておこう)

実は今回の動画はかなり踏んだり蹴ったりでした!!笑

リアル勘違いから始まり、編集中のトラブル続き・・・
参っちゃいました!!笑

でも、バタバタとした動画の中に、たこらいすらしさは盛り込めたかなと思っています!!(´~`)

ところで!!昨日の事なのですが、たこらいすが住む北海道に台風23号が接近しました!!

北海道の東側、道東で結構な被害があったみたいです!!

リアルたこらいすの家にもかなりの強風が吹きまして、
家が飛んで行くんじゃないかと思ったくらいです!!

ツイッター、動画のコメント欄などで、たくさんの心配コメントをいただきました!!(;Д;)
心配してくれた方、ありがとうございます!!
無事に、家が壊れることも、停電もなく、動画をUPすることができています!!

北海道の天気・・・ここ数年でかなり変化してきたように思います。
これからの北海道の気象が心配な今日このごろです・・・。

 

さて!台風も通り過ぎていったことなので!!
たこらいすのほのぼの写真の写真を本格的に撮影したいと思っています!!
それと、リアルたこらいすの仕事もだいぶ落ち着いてきたので、
動画の更新ペースもどんどん上げていきますよー!!

マイクラPEの動画、単発企画の動画、いろいろと考えていますので、
楽しみにしていてくれるとうれしいです!!

では!今回は載せる写真もないのですが、このへんで!!(゜Д゜)
(中身の無いブログでごめんなさい!!)

それでは!またねー!!(´▽`)/