たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート212の話!!(´▽`)/

パート212、どうでしたかねー。。。(゜д゜)

なんかよくわからない動画になってしまってごめんなさい。笑

せっかく見つけてもらったのに、自分でつけた丸石だったとは・・・。
恥ずかしいです。笑

本当はこの動画、ボツにしようかとも思ったのですが、いかにもたこらいすらしいなーと思ったので、動画作ってみました。

いかにもたこらいす・・・。笑

 

ところで!!この前のマイクラウィークのマイクラPEイベント、たくさんのコメント、ツイッターでのメッセージ、ありがとうございました!!

ものすごい数のコメントをいただき、生放送中にはとても読みきれなかったです!!笑

生放送イベントなのに編集済みの動画で、しかもスタジオに本人もいないのに、たくさん暖かい言葉をかけていただいて、本当に泣きそうになりました!!(;д;)

視聴者さんのあたたかさをあらためて感じることができるイベントになりました!!

これからもイベントに参加することもあるかと思いますが、
どうかこれからもよろしくお願いします!!(≧д≦)

 

ということで、今回はこのへんで!!

次回もご視聴よろしお願いしますねー!!

またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート211の話!!(´▽`)/

パート211、どうでしたかねー!!(´▽`)/

ようやく整地、やりましたよー!!笑

まだまだ長い道のりにはなりますが、頑張って行きたいと思っています!!
最後まで見届けて行ってくれるとうれしいです!!

 

今回は!少し告知をさせていただきます!!

前にもこのブログで話したのですが、3月27日、19時30分から20時30分までの1時間、マイクラPEの生放送イベントに出演します!!

もうご存知の方も多いかと思いますが、有名実況者さん、有名YouTuberさんがたくさん出演する、マイクラウィークというイベントです。

僕、たこらいすは、ゆっくり実況ということで、本当の意味での生放送参加という感じではないのですが、
事前に収録、編集した動画を放送する形になります。

でも、放送時間は僕はチャットコメントと言う形で生放送に参加させていただく予定ですので、いつもとは少し違うたこらいすの動画をぜひ、見に来てくださいねー!!

あ!注意事項としては、たこらいすは、顔も声も出しません。笑

でも、このイベント用に作った動画はいつもの動画とは違い、
長編の動画になります。

内容もなかなか楽しい内容になっていると思いますので、ぜひ見ていただきたいです!!

それと当日はたくさんのコメントいただけるとうれしいです!!

 

それでは!長くなりましたが、マイクラウィークのマイクラPE生放送イベント、ぜひよろしくお願いしますね~!!(´▽`)/

またねー!!

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート210の話!!(´▽`)/

パート210、どうでしたかねー!(´▽`)

オープニングからふざけすぎていてごめんなさい。笑

思いつくとつい作ってしまうんです。

 

それにしても!空中都市の鉄道、思っていたよりもすごくキレイにできて、本当によかったです!!

やはり視聴者さんからたくさんアイディアいただいていたので、なにも迷うことなく完成しました!!

本当にありがたいですね~。。。(´~`)

 

空中都市の鉄道が完成したので、空中都市に村人さんを移住させる計画が現実的になってきました!!楽しみです!!

最近は整地&村作りをサボりすぎているので、次回は本当にしっかり整地しなきゃなー!と思っています!!

毎回毎回サボってしまって、整地コーナーを気に入ってくれている方には申し訳ないです。。。

次回こそは!!本編まるまる整地!やってみましょうかねー!!笑

 

と、今回はこのへんで終わりにしたいと思います!!

春になってだんだん暖かくなってきましたが、
風邪などひかないように生活していきましょう!!

それでは!またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート209の話!!(´▽`)/

まず最初に!!

本当は動画をUPするのは昨日の予定だったんです!!
ツイッターなどで動画は昨日UPするって言っていたのですが、
一日遅れてしまってごめんなさい!!
昨日は少し用事ができてしまい、UPできませんでした!!(;д;)

 

パート209、どうでしたかねー!!(´▽`)

いつも通りのにぎやかな洞窟探検になって、作っていて楽しい動画でした!!

ダイヤもゲットしたし、鉄もたくさんゲットしました!!

ムフフ。次回は空中都市の鉄道を完成させちゃいましょうかねー?

いやいや!ふるさとの村の整地をサボりすぎているので動画の本編で
強制的にやろうかとも考えています。笑

でも、どっちをやるにしても楽しみです!!(´▽`)/

 

あ!それと、たくさんの質問をいただいたのですが、

後々、ツイッターなどで告知をしようと思っているのですが、

3月27日、マインクラフトPEの生放送イベントに出させていただくことになりました!!

それで、生声でやるんですか?や、顔出しするんですか?など
たくさんの質問いただきました!

後々、告知をするときに説明させてもらおうと思っていますが、
僕は顔出しもしませんし、声の出演もありません。

事前に作った動画を放送する予定になっています。しかし!!!!

放送当日は僕はスタジオにはいないのですが、チャット形式のコメントで生放送に参加したいと思っています!!

マイクラPE生放送イベントの時は、生配信している最中、見てくれるみなさんと同じ時間に僕も自分の作った動画を見ています。

そしてコメントで、動画の裏話、それとMCの方とのやりとりなど、色々と普段の僕の動画では見られないようなことがたくさんなんです!!

もし良かったら、たこらいすのマイクラPE生放送イベント、見てくださいねー!!

他にも豪華な実況者さんがたくさん出演されるみたいです!!

僕も一視聴者として楽しみなイベントです!!(´▽`)/

ちなみにたこらいす生放送イベントは、僕のチャンネルで、
3月27日の19時30分~20時30分の一時間となっています!!

時間の都合が合う方はぜひ見ていただけるとうれしいです!!

 

ということで!今回はこのへんにしたいと思います!!

それでは!またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート208の話!!(´▽`)/

パート208、どうでしたかねー!!(´▽`)

今回の動画、本当は前編、後編に分ける予定ではなかったのですが、
この動画を編集している時、ひどい二日酔いだったので、急遽動画を分けて作ることにしました。(オイ!笑)

いやー、お酒の飲み過ぎはよくありません。。。
動画的にも見どころが少ない感じになってしまって、
申し訳ないです。(;д;)

 

それと!この前、北海道で地震があったのですが、
ツイッターなどでみなさんからの心配の言葉、いただきました!!
本当にありがとうございます!!

幸い、今回の地震はそんなに大きい地震でもなく、なんともありませんでした!

たくさんの方々に心配してもらえて僕は幸せものです。。。

 

そうそう、動画でも少し話したのですが、
マラトさんのテーマ曲、作曲の作業に入ろうと思っています!

もし、こんな感じの曲がいいんじゃない?などのアイディアがありましたら、ぜひ教えてくださいねー!!(´▽`)/

 

次回の動画は、洞窟探検をさっさと終わらせて、空中都市の鉄道づくりまでできたらいいなーと思っています!!

動画の更新はあさって、木曜日の予定です!!
それでは今回はこのへんで!!

またねー!!(´▽`)/