たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート202の話!!(´▽`)/

パート202、どうでしたかねー!!

今回の動画は画面の動きが激しくて、見づらい動画になってしまい、ごめんなさい!!(;д;)

新しいコントローラーにまだ慣れていなくて、ガックガクの視点操作になってしまいました・・・。
修行します!!(゜д゜)

 

それはそうと、またゼロカラ村に新しい仲間の誕生です!!
いやー、もう何人目かは覚えていないですが、
新しい仲間が増えると嬉しいですねー。(´▽`)
しかも働き者!!笑

この調子で村人さんをどんどん増やしていきたいと思います!!

しかし、金ももうなくなって、鉄ももうありません、、、やはり次回は洞窟探検ですかねー・・・。

ふるさとの村の整地もサボり気味なので、しっかり作業していかなくては!!(゜д゜)

 

それでは、今回はこのへんで終わりにしたいと思います!!

中身のぜんぜんないブログで、ごめんなさい!!

次回のブログでは、みなさんにちょっとしたお知らせというか、報告がありますので、ぜひ次回もこのブログ、見てくれるとうれしいです!!

それでは!またねーー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート201の話!!(´▽`)/

パート201、どうでしたかねー!!

またもや前編、後編に分けることになってしまってごめんなさい!笑

何の計画もなくマイクラをプレイするとこんな感じになります。(゜д゜)

それにしても、村の牧師さん・・・新たな強烈キャラの予感です。笑

 

あ!今日、UUUMのマネージャーさんから、UUUMにたこらいす宛てに届いたファンレターをいただきました!!
あたたかい言葉がたくさん詰まっていて、思わず涙が出そうになりましたよ~。(;д;)
イラストを書いてくれた方もいたんです。
いつも、ツイッターなどでイラストの画像をいただくことが多いのですが、
実際に書いてある手紙や、イラストをみると、本当にジーンと来てしまいます。

ツイッターでいただくイラストも、手紙でいただくファンレターやイラストも、一生の宝物です!!

もしファンレター送ってくれた方がこれを読んでくれているとうれしいです!!
本当にありがとうございました!!!

たこらいすのマイクラ実況、本当にみんなに愛されているんだな~。。。
と再認識すると同時に、これからももっと見てくれる人を笑顔にするような、ホッとするような動画、作らなくては!!(゜д゜)
と気合が入ります!!

パート200を越えましたが、まだまだこれからもやっていきます!!

むしろ、これからが本番です!!
たこらいすらしいほのぼのした動画を作っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m

 

と、なんか話が脱線してしまいましたが、笑

今回はこのへんで!!

あ!明日から北海道は荒れる地域もあるみたいなので、その地域に住んでいる方は気をつけていきましょう!!

それでは!またねーー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート200の話!!(´▽`)/

ついにきましたー!!パート200です!!(≧д≦)

いやー、長かったような短かったような。。。

たくさんのみなさんに支えられて、パート200まで来ることができました。

とはいうものの、まだまだマイクラでやりたいこと、山積みなんですよね~。(゜д゜)

やはり目指せパート1000!!動画を見てくれている方がびっくりするような、たこらいすワールドを作っていきますよー!!

 

それと!今回はたくさんの質問、本当にありがとうございました!!
そして、ぜんぜん質問に回答できなくてごめんなさい!!

本当は30分の動画を目指して動画作りしていたのですが、
いろいろと問題が重なりまして・・・。
今の僕のパソコンでは、20分の動画作りが限界みたいです。。。

何度もエラーを起こし、何度も編集データが消えつつも、
なんとか動画を完成することができました!!

楽しんでいただけるとうれしいです!!

いやー!疲れました!!笑

パソコン!がんばれ~~!と何度も思いながらの動画作り・・・。
大変でしたが、良い動画が作れたかなーと思っています。

 

次回の動画はいつも通りの動画になります!!
氷の村の村作りしようかなー?と思っていますよー!!

それでは、今回はこのへんで!!

次回の動画は木曜日、26日の予定です!!

それでは今回はこのへんで!!またねーー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート199の話!!(´▽`)/

パート199、どうでしたかね~。(´~`)

たまには釣りしかしないというのもいいですよね~。笑

それにしても!!
今回は何だったんですかねー!!(゜д゜)

お宝がザックザックでした!!

しかもゲットするエンチャントの本はかなりの良いエンチャント!!

これでしばらくはエンチャントの本に困ることはなさそうです!!

こんな時もあるんですね~。これだから釣りはやめられません!!笑

 

それと、質問コーナーの質問、たくさんありがとうございます!!(≧д≦)

ざっと数えただけでも、1000個は軽く超えています。∑(゜д゜)

集計が大変そう。。。いやー!嬉しい悲鳴とはこの事ですかね~。

集計して、できるだけたくさんの質問に答えられるように
頑張っていきます!!

 

 

話しは変わりますが、
今回の動画、録画から編集、YouTubeにUPまでノンストップでやってみたのですが、全部で7時間以上かかりました。笑

いつも2日に分けて動画を作るのですが、
やっぱり全部を1日でやると大変でした!頭がパンクしそうです。笑

でも、いつも楽しく動画作ってますよー!!楽しいけど、大変なんです!(゜д゜)

他の実況者さんは。毎日動画をUPしているので、(人によっては一日に何本も!)本当にすごいと思います。

たこらいすももっと頑張らなくては!!笑

 

ということで、今回はこのへんで終わりにしたいと思います!!

次回も頑張っていきますよー!!

またねーー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート198の話!!(´▽`)/

パート198、どうでしたかねー?(´▽`)

今回作った石の家、けっこう練習したんですよー。笑

どんな家がいいのかなーと、クリエイティブモードで試行錯誤して
完成した家なんです!!

家の前に池があって、扉を開けると庭がある感じ、オシャレじゃないですかねー?(´~`)

これからも石を使った建築、修行していきたいと思います!!

 

それと、今回から募集を開始した、質問コーナーの質問、
どんどん書き込んでいってくださいねー!!

正直な話、おそらくすべての質問に答えることはできないと思います。(;д;)

でも!みなさんがどんなことをたこらいすに聞きたいのか、すごく気になるんです!!

質問コーナーで答えられなかったとしても、これからの動画内で
少しでもその話題に触れていけたらなと思っています。

何個くらい質問来ますかね~。楽しみです!!

 

次回の動画は釣りをやりたいと思っています!!
エンチャントの本、ネームタグ、などなど、
お宝たくさん釣れるように頑張っていきますよー!!(´▽`)/

次回も頑張って行きたいと思います!!

それでは!短いですが今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/