たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート148の話!!(´~`)

パート148どうでしたかね~。。。

今回の動画は洞窟探検ということで、画面の動きが激しい動画でした。もし画面酔いしてしまった方がいましたらごめんなさい!!(;д;)

僕は編集中に画面酔いしてしまって大変でしたよ~笑(゜д゜)

そんなことも関係してか、パート148は僕自信の評価では、イマイチの動画になっちゃったかな~。と反省しています。。。

マイクラ実況の動画作りは本当に奥が深いです。

これからも見てくれる人がワクワクするような、元気になるような、マインクラフトの楽しさを伝えられるような動画作り、がんばりますっ(´▽`)

 

近々、新しいBGMも作ろうと思っています!!

みなさんの朝の目覚ましBGMに使ってもらえるような楽しい曲を作ろうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね~(´~`)

それでは、今回はこのへんで!!

またね~!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート147の話!!(´▽`)/

パート147、久しぶりの洞窟探検でした~。編集が一度にできずに前半、後半に分けることになってしまってごめんなさい!!(;д;)

どうも最近、パソコンの動きがよくないんですよね~。。。原因を究明しなければ!!(゜д゜)

それはそうと、洞窟探検、今回の洞窟はなかなか良さそうですよ~!!

久しぶりに大ヒットの予感です!!笑

後半も見てくれるとうれしいですっ。(´▽`)

最近、動画投稿のペースがかなり落ちてしまっているのですが、リアル生活の忙しさもだいぶ落ち着いてきそうなので、更新ペース、早くしていけると思います!!

最低でも3日に一本は動画をあげたいんですよね~・・・。
僕は動画の撮りだめはしないので、マイクラをプレイしたらその分の動画を出すまで次のマイクラをプレイできないんです。笑
なのでマイクラをやるためには動画を作らなきゃいけないという縛りがあるんですよ~。
動画を出さなきゃマイクラをプレイすることが許されないんです!!(゜д゜)笑

ということで、これからも頑張っていきますよ~!!(≧д≦)

応援よろしくお願いしますっ。

それでは今回はこのへんで!!

またね~!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート146の話し!!(´▽`)/

パート146、どうでしたかね~?(´~`)

鉄道作り、ようやく半分近くまで来たみたいです!!

いったいあといくつのレールが必要なんでしょうか。笑

気長に少しずつやっていくしかなさそうですね~。

 

今回の村長さんとの会話、ブラックジョーク的な会話でしたね~。笑

作っている僕も笑ってしまいましたよ~。(゜д゜)

「たこらいすのほのぼのマイクラ実況の村人さんとの会話が好きです。」といってくれる方が多くて、ものすごくうれしいんです!!

これからも見た人がクスッと笑っちゃうような、何気なく楽しい会話をしていきたいと思っています!!(´▽`)

 

最近、リアル仕事のほうが忙しくなってしまって、なかなか動画投稿をできないでムズムズしているのですが、パート1000目指して頑張っていきますのでよろしくお願いしますっ!!このチャンネルのこと、忘れないでくださいね~(≧д≦)

では、今回はこのへんで!!

次回の動画は早く出せるようにがんばります!!

それでは、またね~!!(´▽`)/

 

たこらいすのマイクラほのぼの実況パート145の話し!!(´▽`)/

パート145!!ついにあのマラトさんのマイクラ実況企画、やってみました!!(≧д≦)

録画、編集がいつもとは違う感じだったので、少し苦戦しましたが、なんとか完成しましたよ~。

今回の動画では、たこらいすとマラトさんの立ち絵を表示してみましたが、なかなかいい雰囲気に出来上がったな~。と自画自賛しています。笑

新しい企画で、なかなか見所が作れなかった気がしますが、これからも暇をみてマラトさんの実況、やって行きたいと思っていますのでよろしくお願いしますね~(´▽`)/

次回の動画からは通常通り、鉄道作り、村づくり、鉄集めなどをやっていきたいと思っています!!

次回もぜひ見てくださいね~!!

では今回はこのへんで。

またね~!!(´▽`)/

 

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート144の話し!!(´▽`)/

パート144、どうでしたかねー?(´~`)

今回はドアの話しばかりになってしまってごめんなさい!!

今回紹介したドアのほかにも、アカシアの木で作るドアなど、まだ種類があるみたいです。(゜д゜)

全種類そろえてみたいですよね~。

それにしても、ダークオークの木はチョコレートに似てます。

動画の編集中についチョコレート食べちゃいました。笑

そんなことはさておき、

スマホ版のマイクラPEの実況をやりたくて準備をしていたのですが、なかなか難しいですね~。。。

もう少し時間がかかりそうですが、頑張ります!!

では、今回はこのへんで。

またねー!!(´▽`)/