たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート141の話し!!(´▽`)/

パート141、どうでしたかねー?(´~`)

これで新しい村へ行くのがすごく楽になりましたよー!!

鉄道の線路分岐の方法、なんか色々あるみたいで、調べるのが大変でした。

マイクラPEでの分岐の方法などもやってみたのですが、なかなかうまくいくのがなくて苦戦したんですよね~。(;д;)

まさかレールの境目にレバーをつければいいなんて・・・。笑

それはそうと、最近動画の更新ペースが落ちてしまいゴメンなさい。(;д;)

リアル生活のほうがかなり忙しくなってしまい、なかなか更新できていませんでした。

仕事柄、忙しい時はトコトン忙しい仕事なので更新できないときもあるんです・・・。(゜д゜)

まだもうしばらくはこんな感じが続くと思いますが、たこらいすのほのぼの実況のこと、忘れないでくださいねー!!(≧д≦)

パート1000目指して頑張っていきます!!

いつも応援してくれる皆さんには本当に感謝です!!

僕が楽しく動画投稿できているのもみなさんのおかげです!!(´▽`)/

これからもよろしくお願いしますっ!!

では! またねー!!(≧д≦)

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート140の話し!!(´▽`)/

まず!! 動画更新が遅れてしまったこと、本当にごめんなさい。(;д;)

最近はリアル生活が忙しくて、なかなか思うように動画が作れないでいます。。。

本当は新しいBGM作成とか、マイクラPEでの実況、質問コーナーや絵の紹介コーナーなどなど、やりたいことはたくさんあるのですが、思うように行かずムズムズしています。笑

まずはできることから少しずつやっていこうと思っていますので、気長に見てくれるとうれしいですっ。(´~`)

パート140の動画の話しですが、今回の動画は編集が楽しかったですね~。(´▽`)

編集は大変なのですが、楽しくやっているとあっという間に時間が過ぎて、動画作りの楽しさを再認識できました!!

見てくれる方にも楽しさが伝わってくれると嬉しいです!!

新しく作った村の村づくりも楽しみなんです。どんな村にしていこうかなと、いつも考えています。(´~`)

少しずつ、まったりのんびりやっていきますよ~!!(≧д≦)

それでは今回はこのへんで。

いつも動画を見てくれてありがとうございます!!

またねーー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート139の話し!!(´▽`)/

パート139!どうでしたかね~?(´~`)

今回の動画は本当は一本で完結させたかったのですが、内容的に色々やりすぎて前編、後編に分けることになってしまいました。(;д;)

もったいぶっている感じになってしまい、みなさんには申し訳なく思っています。。。笑

 

いよいよ鉄道作りも再開して、本格的にマイクラ、やっていきますよー!!(´▽`)/

チャンネル登録者さんもどんどん増えて、僕自身、戸惑うところもあるのですが、見てくれているみなさんの期待に応えられるよう頑張っていきます!!

 

そういえば、新しいBGMも作りたいんですよね~。(´~`)

今度作る曲は、まったりとした、夕暮れが似合うようなBGMを作りたいと思っています。

作曲の勉強も頑張らないと!!(゜д゜)

いろいろとやりたいことは山積みなのですが、これからものんびりやっていきますので、よろしくお願いします!!

では今回はこのへんで。

またねーー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート138の話し!!(´▽`)/

まず・・・パート138、短い動画でごめんなさい!!(;д;)

いつも動画時間は10分~13分くらいを目安に作っているのですが、今回は時間配分を失敗してしまいました・・・。

前編、後編と分けた動画の後編だったのですが、前編を長くしすぎましたね~。(゜д゜)

ごめんなさい。。。

動画時間に関しては、本当は常に15分~20分分くらいの動画にしたいのですが、編集時間のことを考えるとなかなかそうもいきません。

短い時間でも、中身のある、楽しい動画作りを心がけて、これからも頑張っていきたいと思っています!!(≧д≦)

村紹介も終わり、次回からはまた村づくり、鉄道作りです!!

気合入れてやって行きたいと思います!!

いつも応援してくれているみなさん、本当にありがとうございます!!

これからもよろしくですっ!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート137の話し!!(´▽`)/

パート137、どうでしたかね~。(´~`)

編集が難しい動画になってしまい、少し見づらい動画になってしまいました。。。

それにしても村の紹介、ものすごく時間がかかりました。今までいろんなことやってきたんですね~。(´~`)

しみじみ思います。

 

チャンネル登録者さん5万人は本当に信じられないです!!

たくさんの方に支えられてこのチャンネルが成長してきたんだな~と実感します。(;д;)

もうパート130を超えて、かなり長いシリーズの動画になっていますが、まだまだやりたいことは山積みです!!

これからものんびり、ほのぼのとやっていきますので、あたたかく見守って下さい!!(≧д≦)

これからもよろしくお願いしますっ!!

それでは今回はこのへんで。

またねーー!!(´▽`)/