たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート168の話!!(´▽`)/

パート168、投稿完了しました~。(´▽`)

ダイヤも無事に持って帰ってこれたし、たくさん鉱石も取れたし!!
大成功でしたよー!!

幸運のツルハシ、やっぱりすごいです!!

そして鉄道作りも再開できるので楽しみです!!

 

次回は何をしようかな~と考えていたのですが、何かモノづくりをしようと思っています。
鉄道ではなくて、建築物ですね~。

今、作りたいな~と思っているのは、アイアンゴーレムさんの顔のシンボル像です!!

しかもシンボル像の中が家になっている!みたいな物を作ろうかな~?と思っているんですよ~!!(´~`)

前にコメントでアイディアいただいていて、やってみたいなーと思っていたんです。なんか楽しそうですよねー!!

今はいろいろと試行錯誤してどんな建物にしようか考えているところです!!

楽しみにしていてくれると嬉しいです!!
次回も頑張りますっ(≧д≦)

 

それでは今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート167の話!!(´▽`)/

パート167、どうでしたかね~。(´~`)
最後のクリーパー、本当にビックリしました!!

そういえば、またまた前編後編に分けることになってしまいごめんなさい。。。

何ででしょうかね~。最近はこういうの多くなってきちゃいました笑
僕が思うに、マインクラフトが楽しくて、プレイしすぎなんですよね~。(゜д゜)

動画一本分のことをプレイしようと思いながらやっているのですが、ついついやりすぎて、ぜんぜん一本の動画にまとまらないという・・・。

 

マインクラフト、本当に面白いゲームです!!167本も動画を作っているのに、まだまだやりたいことだらけ、本当に恐ろしいゲームですよね~!!笑

僕はまだまだ動画投稿続けていきますよー!!

みなさんが面白いって言ってくれるような動画作り、これからも頑張って行きたいと思います!!

それでは今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/

 

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート166の話!!(´▽`)/

パート166、どうでしたかねー?(´~`)

ついに目標達成しましたよー!!
ゼロカラ村に村人さん2人増えたーー!!(゜д゜)

ここまでけっこう長かったです。。。金のリンゴのまさかの紛失もありましたし、治療施設が意外に使いづらかったり。笑

とりあえずこれで一段落です。(´▽`)

次回は洞窟に行って、鉄道作りの鉄をゲットしてこようかと思っています。ダイヤ装備も復活させたいのでダイヤも・・・ムフフ。。。

 

あ、それとぜんぜん関係ない話なのですが、今度マインクラフトのクリエイティブモードを使って、ジェットコースターを作ってみようかなと思っています。

みなさんからジェットコースターのアイディアもいただいていましたし、
そういうのも楽しいかなーと思いまして!!(´▽`)

バージョン1.8から追加されたスライムブロックなんかも使って、楽しいジェットコースター、作れるような気がするんですよねー!!

気合入れて少しずつ作っていこうかと思っています!!

完成したらみなさんに見ていただこうと思ってますので、
楽しみにしていてくれると嬉しいです!!

それでは、今回はこのへんで!!

次回の動画も頑張りますよー!!これからもよろしくお願いします!!

またねーー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート165の話!!(´▽`)/

パート165、どうでしたかねー!!

村人さん治療、なかなかうまくいかないもんです・・・。
しかも前編、後編に分けることになってしまいました。(゜д゜)

とても一本の動画に収まる内容じゃなかったんです!!笑

見づらくなってしまい、ごめんなさい!!

 

編集も今回はなかなかうまく行かず、動画の内容としても見にくい感じになっているかもしれません。(;д;)

160本以上も動画を作っていても、その動画その動画で作り方はいつも悩むんですよ~。。。

でもそれが動画編集の楽しさでもあるんですけどねー!!

 

ゼロカラ村、初めて本当のゼロから作った村ですから、これからもどんどん発展させて、みなさんがビックリするような村にして行きたいと思っていますよー!!アイディア、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします!!(´~`)

 

あ!それと、今回の動画の後編ですが、明日投稿できる予定です!!

明日の夕方6時頃にはUPする予定ですので、ぜひ見てくださいねー!!

 

それでは今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート164の話!!(´▽`)/

パート164、どうでしたかねー!!(´~`)

新しい村人さんの家、なかなかうまくできたと自分で思っています!!笑

家の作り方、みなさんに少しでも参考にしてもらえるとうれしいです。

それはいいのですが!!今回はなんとスパイダージョッキー!!Σ(゜д゜)

いやー、スパイダージョッキー初めて見ましたよ~。こんなに長くマイクラ実況やってて初めて見るなんて、けっこうレアなんですかね~!!

そしてクリーパーのあの攻撃。。。あれはひどい!!笑
心が完全に折れました。(;д;)

村人ゾンビさん治療はまた今度頑張りますっ!!

 

そういえばマイクラPEのアップデート、何が変わったのか調べてみますねー!!PEもどんどんすごくなって来ています!!

これからのマインクラフトにも期待です!!(´▽`)

 

話は変わりますが、今度質問コーナーやろうかなーと思っています。時期は未定なのですが、やるときには動画で報告しますのでその時はたくさん質問よろしくお願いします!!

 

それでは今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/