たこらいすの!黄昏の森を行く!!パート18のお話!!(´▽`)/

 

どうもー!!たこらいすです!!(≧Д≦)

黄昏の森パート18!どうですか!見ていただけましたかねー!!
どうですかどうですか!!笑

ついにヒドラを・・・ねー?

いやいや・・・動画ではだいぶカットになっていますが・・・この戦い!実に30分以上もの激闘でした!!(゜Д゜)

何と言ってもヒドラの攻撃力の高さ・・・そして防御力の高さ・・・。

今回は正直、負けだと思っていました。

でも!!予想外に活躍してくれたのが!!笑

アックスボンバー!!(゜Д゜)

攻撃力も強化され!見た目も中身も強い武器なのですが!ここまでの活躍をしてくれるとは思いもしませんでした!!

いやいや、なかなか動画としても楽しい動画になったかなーと、色々と満足しているのであります。笑

 

さて、最近、投稿ペースが落ち込んでしまいまして、

楽しみにしてくれている方には本当に申し訳なかったです!ごめんなさい。

まず風邪をひいてしまった・・・これが大きな原因です。

さらに、やらなければいけないことが溜まってしまった。笑

これも原因です。

もー!なかなか思うようにいかずにムズムズしているのですが、ここからなんとか!埋め合わせをしながら!やっていけたらなと思っています!!(´▽`)/

次回の動画はほのぼのマイクラ!

ちょっとした企画がありまして!視聴者さんからいただいた企画です!!

鉄道とエリトラ・・・どれくらい速さに差があるんだろう?という、なんともたこらいす向けな!そんな企画を少しやってみたいと思います!!

名付けて!鉄道VSエリトラ!最速伝説!です。笑(゜Д゜)(最速伝説?)

さらに!鉄道の延長に関することも!

ついにたこらいす鉄道!ネザーに進出か!?∑(゜Д゜)

 

何かといろいろと企画していきますので!そしてそのうち大きな企画もやりますので!!

今年も残り少ないですが、ぜひぜひたこらいすにお付き合いください!!(´▽`)/

それでは!今回はこのへんで!!次回の動画は明日、もしくは明後日投稿予定です!!

またねーー!!(´▽`)/

カテゴリー: たこらいすブログ | コメントする

たこらいすのほのぼのマイクラ!パート445の話!!(´▽`)/

どうも!こんな感じでブログを更新するのはいつぶりでしょうか!!笑(゜Д゜)

またブログも始めていきますので!ぜひぜひ見ていってくださいねー!!

さて!今回の動画!内容が全然無いようで・・・いやいや!!
そんなことはありません。笑

今回はみなさんにアンケートや話したいこと、たくさんありましたので、こんな動画にしてみたんです。

ふるさとの村のこれからに関しての相談・・・みなさんにしっかり伝わったでしょうか。

こういう説明があまりうまくないので、みなさんにしっかり伝わっているかどうかが少し心配ですが、ぜひぜひ、コメントなどよろしくお願いします!!

それとお母さん村人さんの名前・・・どうかゴンザレスだけはやめてー!!笑(;Д;)

 

そうそう、風邪のことなのですが、だいぶ治ってきまして、もう通常の生活ができます。

少しだけだるいのと、あと、風邪の治りかけのあのポカポカして汗が出る感じ。あの状態です!!

心配してくれた方もたくさんいてくれて、嬉しいです!!ありがとうございます!もう大丈夫です!!(´▽`)/

やりたいこと&やらなきゃいけないことがたくさんなので風邪なんてひいていられません!!

ほのぼのマイクラ!黄昏の森!ふるさとの記憶MV!レッドストーン研究所!北海道探訪記!アクアリウムもほったらかしちゃって!さらにはスマホゲー!
その他にも!釣りも動画にしようかなーなんて・・・「釣りよか」さんや、「釣りすぎ四平」さんに憧れての釣り動画、なかなか楽しみですが・・・はたして現実化するのか!?(゜Д゜)

そんなこんなで!やりたい事だらけで頭がパンクしそうな!そんなたこらいすでした。笑

ブログもどんどん更新していきますので!これからもよろしくお願いします!!(´▽`)/

それでは!またねーー!!

カテゴリー: たこらいすブログ | コメントする

おひさしブリーフ!!たこらいすです!!笑(゜Д゜)

どうもみなさん!久しぶりのホムペ更新でございます。

なめとんかキサマー!!(゜Д゜)とか言わないでねー?笑

このホームページのパスワードをかいた紙を紛失してしまい、ホムペ所有者のくせに自分のホムペに入れていませんでした・・・。参っちゃうねー?笑

今回から!動画を出したあとはできるだけ、こぼれ話などを投稿していきたいと思います。(´▽`)/

そして今回はなんと!ホームページがパワーアップ!!(゜Д゜)

今まではたこらいすのBGM配布サイトは別だったのですが、今日からはこのホムペと統合になります!!

以前のBGM配布サイトでは容量制限があり、全てのBGMを配布することができなかったのですが、ここではそんなことはありません!!(≧Д≦)

まだ全部のBGMを配布できてはいませんが、順次更新していきますので!どんどんダウンロードしていってくださいねー!!

この曲早く配布してー!などの要望がありましたら!ツイッターのたこらいすまで!!

BGMダウンロードはこちら!たこらいすの音楽室からどうぞ!!

たこらいすの音楽室!!(BGM配布!)(´▽`)/

実のところ今日はですね~、風邪をひいてしまったみたいで体調が少し悪かったんです。(;Д;)

動画を作る元気がなかったので、ホームページ作成の日となりました。

やりたい事だらけの大事な時期に・・・ギャース!!笑

早く治します!!!(´▽`)/

葛根湯を飲んで風邪薬・・・ポカポカしていてすぐ治せそうです!!

 

ここで少しこぼれ話となりますが、というか少しグチなのですが・・・笑

最近は少し動画活動、音楽活動の自信をなくしていました。(;Д;)

動画の再生回数も落ち、音楽も思うように作れず・・・。動画を見てくれるみなさん、楽しみにしてくれているみなさんを本当に笑顔にできているのか、もうたこらいすはダメなのか・・・。

もう終わりなのか・・・など、考えて落ち込んでいました。

でも、ツイッターやコメント欄を見てみると、応援してくれる方、あたたかい言葉をかけてくれる方、いつも必ずリプを送ってくれる方だったり、たくさんの方に支えられているんだと、再認識する期間でもありました。

「見てくれる人が1人でもいれば、動画を作ろう。」と思っていた、動画投稿を始めた頃の気持ちを、思い出してきました。

いつでもあたたかい言葉をかけていただいて、ステキなイラストや、応援をしていただいて・・・そんな方たちに囲まれている今のたこらいすであるにも関わらず、再生回数だとか、自信が無くなっただとか、くだらない理由で勝手に落ち込んだり、動画を休んだり。

自分でも、そんなたこらいすは見たくありません。笑

このホムペを更新しようと思ったのも、そういう理由があるのかもしれません。

もう2017年も終わりに差し掛かっていますが、ここからは「見てくれる人が1人でもいれば動画を作ろう。」そんな気持ちで!とびっきりの楽しい動画を!のんびり見てもらえて、フッと笑顔になるような動画を作れるように。そして自分も楽しめるように。

頑張っていきたいと思います!!

まずは更新が途絶えていたホムペから変えていく!!笑

そんなたこらいすの!近況報告&グチ大会でした!!笑

またまた進化したたこらいすを!ここからやっていきますよー!!(´▽`)/

まずは風邪を治さなくては・・・。(゜Д゜)

それではまた!!

動画がなくてもホムペの更新があるかもしれませんので!またちょくちょく覗きに来てくださいねー!!

 

 

カテゴリー: たこらいすブログ | コメントする

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート345の話!!(´▽`)/

パート345!!どうでしたかねー!!(゜Д゜)

今回のマイクラの録画中!!完全に半べそ状態でした!!笑

いやー・・・本当にどうしようかと思いました・・・。
これで本当にロストしたら、次回の動画からはまた装備づくりから・・・。修繕のツルハシ、整地革命もなくなったらこれからの整地をどうするのか・・・。

色々なことが頭をよぎりましたが!なんと!!
結果オーライのやつでしたー!!笑(´▽`)/

本当に危なかったです!最後まで望みを捨てずにやってみるもんですね~。。。

ということで!次回からは!次回こそは!!エンダーパール集め!!(゜Д゜)
今の意気込みとしては、10個くらいエンダーパールを集めたい!!
そんな意気込みでやってみようと思います!!

そんなこんなで今日はものすごく疲れました!!笑
短いブログになりますが、今回はこのへんで!!(゜Д゜)

次回はしっかり頑張ります!!

またねーー!!(´▽`)/

カテゴリー: たこらいすブログ | 1件のコメント

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート343の話!!(´▽`)/

今回はブログ忘れなかったー!!(゜Д゜)笑

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート343!!どうでしたかねー?

今回は久しぶりに!15分超えの動画!!(゜Д゜)

しかも小細工なしのフルで作ってみました。笑

久しぶりのガッチリみっちりの編集!疲れたー!!(゜Д゜)

忙しい夏のシーズンも終わり、これからはこのペースでの動画投稿をしっかりやっていきたいと思っています!!

あ!そうそう!!次回の動画は新コーナー、たこらいすの小話のコーナーになる予定です!!
この夏も終わった時期にまさかの!!「納涼!本当にあった怖い話!!」です!!笑

ふざけんなやー!!(゜Д゜)
とか言わないでくださいねー?笑

小話のコーナーの他にも今年はいろいろな企画を用意しています!!(´▽`)/
今年はガッチリ楽しんでYouTubeをやっていきたいと思っていますので、引き続きたこらいすをよろしくお願いします!!

今年のたこらいすはこれからです!!(゜Д゜)

ということで今回はこのへんで!!

次回も動画もぜひ見てくださいねー!!またねーー!!(´▽`)/

 

 

カテゴリー: たこらいすブログ | 2件のコメント