たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート219の話!!(´▽`)/

まず!!

一週間も動画の更新がなかったこと、本当にごめんなさい!!(;д;)

いろんなことが重なってしまって、動画を作る時間が確保できませんでした。。。

たこらいす自身もだいぶ落ち着いてきたので、これからはポツポツと動画をUPできると思います!!(´▽`)/

 

ところで、パート219、どうでしたかね~。(´~`)

新しい浮島、なかなかいい感じだと思っているのは僕だけですかねー?笑

作っている最中も、テンションが上ってしまいました!!(゜д゜)

まだまだ完成までは程遠いのですが、キレイな浮島になるように、頑張って行きたいと思います!!

まずは、新しい浮島に作る村人さんの家、どんな家にしようか考えてみたいと思っています!!
かわいくて小さい家、頑張って考えてみます!!

 

ところで、北海道もだんだんと春になってきて、
辺りの草が緑色になってきました。

本州に住んでいる方は驚くかもしれないですが、
北海道の春はすごく遅いんです。笑

僕の住んでいるところはもちろん桜も咲いていないですし、
ようやく緑の草が生え始めているといった感じです。

 

北海道の春の写真、このブログに載せようと思っています!
遅い北海道の春、みなさんにも見ていただけたらうれしいです!

 

ということで!ぜんぜん話は脱線してしまいましたが、
このへんで終わりにしたいと思います!!

次回の動画は早めにUPできるように頑張ります!!

それでは!またねーー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート218の話!!(´▽`)/

パート218、どうでしたかねー!!(´▽`)

かなりのだらだらした感じの動画になってしまいましたが、
のんびりとした雰囲気が伝わってくれるとうれしいです!!

それにしても、村の発見、びっくりしました~。。。
いつかはあの村も鉄道でつなげて、大きな村に。。。ムフフ。

あ!それと、私事なのですが、

明日から3日間、私用で出かけてきます!!

なので、動画投稿、YouTubeのコメント欄、ツイッターなど、一切返信などできないと思います。

更新ペースが遅くて申し訳ありませんが、これからも気長によろしくお願いします!!

 

次回の動画は4月23日以降になると思います。ペースが遅くて本当にごめんなさい。(;д;)

 

それでは!今回はすごく短いですが、このへんで!!

またねー!!(´▽`)/

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート217の話!!(´▽`)/

パート217、どうでしたかねー!!(´▽`)

今回はどうでもいい茶番が多めでした・・・。笑

みなさんからのアイディアのおかげで無事に空中都市のお城が完成しました!!
いつもアイディア、アドバイス、本当にありがとうございます!!

とりあえず空中都市のお城も完成したので、
次回からはまた、のんびりいろんなことをやっていこうと思っています!!

次回はピクニックに行って、行ったことのない場所を探検していきたいと思っています!(´▽`)

行ったことのない場所の探険、これもマイクラの醍醐味ですよねー!!
まだ録画もしていませんが、今から楽しみです。

 

それと私事なのですが、今月、4月中は多少忙しくなる予定なので、
動画の投稿が遅れることもあるかと思います。(;д;)

いつも楽しみに待っていてくれる方には申し訳ないのですが、
気長に待っていてくれるとうれしいです!!

ペースは落ちることもありますが、まだまだ動画、作っていきますからねー!!頑張っていきますよー!(≧д≦)

 

それでは今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート216の話!!(´▽`)/

パート216、どうでしたかねー。。。(´~`)

空中都市のお城、本当はもっとかっこよくなる予定だったんです!!笑

でも、お城を建てるスペースが思っていたよりも狭くて、あんな感じになっちゃいました。

でも、まあまあいい感じですよねー?(゜д゜)

次回からはお城の内装なんかも作っていこうかと思っています!!

 

それと、ピクニックにも行こうと思っていますよー!!

だいぶ前に見つけた、砂漠の村、あの場所がまだ存在しているのか、確認しにいきたいと思っているんです!

行くときは、久しぶりに牛柄野郎でいきましょうかねー!!

最近は整地や、細かい作業が多かったので、
久しぶりに泊まりがけでのんびりピクニックでも行こうかと思っています!!

 

それと、最近更新ペースが遅くてごめんなさい。。。

いろいろなことが重なってしまってなかなか動画を作る時間が・・・。

でも!まだまだ続けていきますからねー!!

気長に待っていてくれるとうれしいです!(´▽`)/

 

それでは今回はこのへんで!!

またねー!!(´▽`)

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート215の話!!(´▽`)/

パート215、どうでしたかねー!!(´▽`)/

久しぶりにTNTを使ってみましたが・・・。笑

TNTのことは忘れましょう!!

 

次回から製作予定の空中都市のお城建築、たこらいすのい頭のなかではなんとなくイメージはできているのですが、うまくできるかどうか・・・。(゜д゜)

でも楽しみです!!みなさんからいただいたアイディア、アドバイスも
参考にさせてもらいながら、カッコイイお城作り、頑張ってみたいと思います!!

一応、形としては、ヨーロッパな感じをイメージしています!楽しみにしていてくださいねー!!(´▽`)/

あ!それと今週の土曜日、日曜日は少し用事がありまして動画のUPができないと思います!
楽しみにしてくれている人には申し訳ないのですが、来週の月曜日か火曜日が次回動画の投稿の予定です!!

最近、更新ペースが遅くて本当にごめんなさい!!

これからものんびり投稿ですが、まだまだ永く続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!

それでは今回はこのへんで!!

またねーー!!(´▽`)/