たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート135の話し!!(´▽`)/

パート135、どうでしたかねー?(´~`)

あまりにも編集に時間がかかってしまい、前半、後半に分けることになってしまいました。(編集中の居眠りが原因なんて言えないです・・・。笑)

今回で新しい村にも村人さんができました!!

うれしいですっ。やっとここまできましたねー。(´~`)

村人ゾンビさんの治療施設も上手く動いてくれてよかったです!!

これで、何もないところに村が作れるようになったのですが、

そうなると、僕が考えてしまうのは、空中の浮島にも村ができるのかということです!!

空にある、天空都市なんていうのも作ってみたいですねー!!(≧д≦)

色々と想像が膨らみます!!

ハッ!(゜д゜)

話しが脱線してしまいましたが、今回の村、いよいよ完成に近づいてきたので、次回もぜひ見てくださいねー!!

それでは!!またねーー!!(´▽`)/

 

 

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート134の話し!!(´▽`)/

パート134、どうでしたかねー?(´~`)

今回はけっこう内容の濃い動画になりました!!

それにしても、あの透明なクモ、なんだったんですかね~。。。

初めて見ました!!

村人ゾンビさん治療施設は、うまくいけば成功しそうなので、次回また頑張ってみたいと思っています!!(´▽`)

この作戦が成功すれば、何もないところに村を作れることになります。

すごく楽しみでワクワクしています!!(≧д≦)

うまくいくとうれしいですっ。

みなさんには最後まで見届けてほしいです!!

ではでは、次回も頑張っていきますよー!!またねー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート133の話し!!(´▽`)/

 

パート133、どうでしたかね~。(´~`)

完全に作業動画になってしまい、退屈な動画になってしまったように感じます。笑

でも!!新しい村、けっこういい感じにできてきました!!(´▽`)

あとは村人ゾンビさんを村人さんに戻して、あの村に住んでもらえば村の完成です!!

それにしても、村人ゾンビさんの治療、村人ゾンビさんをどうやって安全に確保するかが問題ですよね~・・・。

レッドストーン回路を使って、落とし穴みたいにしようかな~。と今のところ考えています。

落とし穴の下に地下牢屋のようなものを作って、そこで治療するのが一番安全ですよね~。(´~`)

まだ色々考えてみます!!

次回はなんか面白くなりそうな予感がします!!(゜д゜)

期待していてくださいねー!!笑

では、今回はこのへんで!!

また次回、見てくれるとうれしいですっ!!

またねー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート132の話し!!(´▽`)/

たこらいすです!!

パート132、どうでしたかねー?(´~`)

今回は僕のイラストも登場させてみましたが、イラストってむずかしいですね~。。。

あのイラストを描くのに、まさかの一時間!!Σ(゜д゜)

でも、たこらいすのスキンの絵と、村人ゾンビさんは上手く描けたかな~。と思っています。笑

次回の動画からは新しい村、どんどん完成させていきますよー!!

まだぜんぜん完成してないので、うまくいくかどうかはわかりませんが、頑張りますので期待していてくださいねー!!(´▽`)/

それにしても、やっぱりマイクラは新しいものを作るときが一番ワクワクしますよね~。(´~`)

今回の村づくりのことも、考え始めたら楽しくなってしまってニヤニヤしながらマイクラプレイしていました。笑

今回の村づくりの難関は、村人ゾンビさんを治療するのが難関になると思います。

どうやって村人ゾンビさんを安全な場所で治療しようか・・・。考え中です。(゜д゜)

次回も楽しくやっていきたいと思いますので、ぜひ見てくださいねー!!

それでは、今回のブログはこのへんで。

またねー!!(´▽`)/

 

たこらいすのほのぼのマイクラ実況パート131の話し!!(´▽`)/

パート131、どうでしたかね~。。。(´~`)

鉄、ぜんぜん集まりませんでした・・・。

うーん。やはりブランチマイニングをやるしかないですね!!(゜д゜)

そういえば!!マイクラPEのアップデート、マラトさんもようやくできたようですが、笑  僕はまだアップデートしてないんですよね~。早くダウンロードしなければ!!(≧д≦)

マイクラPEも実況できたらいいなー!とか思う今日この頃です。

最近は、動画の更新ペースが遅くなっていますが、どんどん動画出していけるように頑張ります!!

じゃないと、いつまでたっても鉄道が完成しないですからね~。笑Σ(゜д゜)

次回も頑張ります!!

ブログも見てくれたみなさん!!ありがとうございます(´▽`)/